senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年10月19日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

 

タブレット 8ミッション

 

  • 朝の5時50分に起きる

 

レーニン

  • ランニング 5km
  • 壁打ち
  • 少しフットワーク

*ランニングのペースは少し早かった

*フットワークは腰が入るのを意識して、下に沈み込んでからフットワークで動きの確認

 

上の子は少し熱っぽいけど学校に行く

 

自動車で通勤

*査察があり掃除機を持って行きたいため

 

朝からファイルサーバーが動かないので、予備機と交換

*予備機も動かず

*シリアルの挿し口で動かないがあるみたい

*人も子供の熱のため欠員が出ているので忙しい

 

 

電話番のためトレーニング、散歩無し

 

エブリで歯間ブラシとお酒を買う

 

実家に寄ると元気そう

*家に帰るとハンバーグを作っていたので、実家に自転車で持って行く

 

酒を飲みながらご飯を食べる

 

今日もCSは負けそう、崖っぷち

 

20時に寝る