senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年2月23日

  • 朝の6時30分に起床

 

ご飯を食べて準備をして8時30分に間に合うように試合(さわやか3部)に出発

行く前に実家、スーパーによる

11時前に試合が始まり、そこから大して休む時間なく試合が続く

終了は16時30分前後

 

試合が終了してからご飯をまとめて食べる

 

思ったよりゲームになって楽しかったが、体力的に少ししんどかったので今後のゲームは全力でする必要があるかも

 

帰りに実家に様子を見に行くと、NETFLIXがエラーになったのでネットワークに接続して再認証

コンビニで弁護士事務所にFAXを送る

 

帰って少ししたら子供たちも帰ってきた

 

晩御飯

  • 食べるのが遅かったので食べない

 

下の子は計算カード

 

19時過ぎぐらいからソファで寝落ち