senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年1月25日

  • 朝の6時10分起床

実家に様子を見に行くとご飯を食べ終わっていて元気そう、ただ寒い

 

上の子は天風録、ハードミッション、プランク

下の子はタブレット1ミッションのみ

 

下の子が緑学級に遊びに行くと言っていたので、何しにと聞くと誤魔化してたので怒る。怒られると思うことはしないで欲しい。

 

凍結していたら嫌なので自転車で行くが道路は問題なかった。

 

レーニン

  • 2重飛び 100×2回
  • ワイドスクワット 100回
  • 腕立て伏せ 100回
  • カーフレーズ 100回
  • 足上げ 前、横

 

帰りに実家に寄るが元気そう、やっぱり寒い(マイナス2度)

倉庫の大きいドアのストッパが折れているらしい

 

晩御飯

  • 豚肉、インスタント味噌汁

 

子供は義理母も一緒に光のアートを見に行っていた。

 

柿の種がなくなっていたのでエブリで買い物、寿司や総菜が半額になっていたので母のご飯に買って持って行く。

 

20時過ぎに子供たちが帰ってきて急いでお風呂

 

子供勉強

※今日は漏らしていた

 

20時30分過ぎには寝に上がっていた。

 

 

勉強

  • ドリル
  • 書き取り
  • 計算

 

レーニン

 

21時30分前にベッドに行く