senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年3月25日

  • 朝の7時10分に起床

*本来は仕事だが母親を病院に連れて行かないといけないのでお休み

*妻だけ仕事

*上の子がだまって漫画を読んでいたので本を読むのを禁止

 

下の子の上履き洗いと草抜きで30分ほど外にいたら花粉爆発

 

上の子をいつもの時間にプールに連れていき、下の子は実家で遊んでいる

 

下の子は置いて上の子を迎えに行く、途中でマックを買い実家に行って食べる

*検定合格ピンク帽、合格祝いに漫画以外の本を解禁する

母と子供たちとマックを実家で食べる、ポテト買いすぎた

 

13時45分から1年ぶりのMRI検査に出発する、子供達にはPSPipadでの動画を準備しているので、時間つぶしはどうにかなるかな。

*昼から休診なので人が少なくて良かった、MRIが思ったより時間が掛かった(30分前後)

 

花粉爆発で、家に帰ったらしんどいので寝る

 

晩御飯

  • 豚肉とキャベツ炒め

*ご飯が何が良いか連絡が来たときに休みの日の簡単なご飯が良いよと伝えたが、普通にご飯を作っていたので案の定 子供たちが食べきれず

*妻の従妹旦那が道の駅でメキシコチリバーガーを作っているらしいので、義理母が買ってきていたがお腹一杯で子供たちは食べれず

 

バドミントン

  • 基礎打ち
  • ゲーム練習

*花粉爆発で鼻と目(焦点が合わない)の調子が悪くダメダメ

 

23時に寝る