senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年5月5日(GW3日目_キャンプ)

アイウベ10日目

タブレット 追加4

タブレット 追加4

 

  • 朝の6時に起床

 

昨日購入したパンを食べる

 

朝の8時前後に雨が降るようになっていたので、急いで片づける

 

タープを拭いて乾燥

フライシートを拭いた後にタープの上で乾燥

インナーテントは少し拭いて、裏返しで拭いて乾燥

 

グランドシートは諦める

 

撤収が終了した8時30分前後に雨が降り始める、そのまま帰る

 

昨日友達とご飯に行っていた奥さんは帰る直前まで寝ていたみたい

 

11時前に、子供たちは散髪(新しい人に切ってもらったら韓流スターのようになった)

カップ

 

とりあえず片付け、洗濯をする

 

15時付近から子供たちと奥さんは子供の日にもらったお金で何かを買いに行っていた

*下の子がトランシーバーを買って一緒に遊んでいる

*上の子は何も買わず

 

夕方に実家に顔を出す、元気そう

晩御飯

  • 焼きそば、餃子、フレンチトースト

 

バドミントン

  • 基礎打ち
  • ゲーム

*人が多かった、やはり今週に入って体が動かないのは継続している

 

23時30分に洗濯を干して寝る