senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2024年5月1日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

 

タブレット 8ミッション

足位置トレ

朝の5時55分に起きる

 

レーニン

*雨が降っているのでフットワークは無し

*体がかなりシンドイ

 

実家に様子見に行くと、髭剃り、お風呂

 

車で通勤

*奥さんは今日から一泊二日の旅行(近くだけど)

*通勤中に寝そうだった

眠気と疲れが酷いので車で寝る

 

家に帰って子供を乗せて、実家にゴー

*子供が小さいので5人乗車できるけど、もう少ししたら無理になるな

 

兄に何が食べたいか聞いて棒棒に決定

  • 麻婆豆腐、単品、替え玉などなど

*母もミニラーメンと餃子、レバニラ、麻婆豆腐を食べたので良かった

 

帰ってお風呂、子供たちはお米、お茶の準備などなどをする

 

お酒を飲んだが、疲れからか眠気が酷いので22時前には寝る

 

酒を飲んで洗濯を干して寝る

*サーブトレーニング、フットワーク、自重トレーニングが出来ていない

*試合が終わったら(出ないと思うけど)再開しよう