senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年4月4日

  • 朝の6時に起床

*妻の誕生日プレゼントを全員分セット

 

実家に様子を見に行く、血圧は少し高いが元気かな?

 

子供二人に色々とプリントを出す

 

今日も当然車で通勤

 

レーニン

  • 2重飛び 100×2回

 

*なんか少し立ち眩みがする

 

帰りに実家に寄って顔を見る、元気そう

*今日も弁護士から封書が来ない、これはgoogleからデータを取り寄せているか、やはり期変わりで放置されているか

 

晩御飯

*思ったよりボリュームがあり、子供たちは少し残したので残りを食べる

 

バドミントンの前に、実家に持っていく食パン、冷凍芋、ピーナッツイリコを買っておく

 

バドミントン

  • 基礎打ち
  • ゲーム練習

*姿勢を低く、前とレシーブは良いが後ろの下がりが悪くなりがちなので、姿勢を下げて前後意識メインで

*股関節が痛い

*真っすぐラケットを振る

 

23時に洗濯を干して寝る寝る