senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2024年2月24日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

 

タブレット 8ミッション

 

姿勢改善&筋トレ復活

  • 朝の7時に起きる

 

下の子は大分良くなったがまだまだ食欲は戻らず

 

上の子と二人でキャンプ(羽高湖)

 

エブリで子供のお気に入りクリームパン、晩御飯、朝ご飯、お菓子を買う

ハローズでお酒、自分の晩御飯、朝ご飯を買う

 

歯ブラシを忘れていたのでハローズの100均で歯ブラシ、歯磨き粉を買う

 

  • マックで買ってだべる

*子供は車で、自分はテント設営後に食べる

 

薪を羽高湖で買う

 

簡単タープ、おフランスで行く

 

テント、タープ設営は子供がほとんどしてくれる

*インフレーターマットなどの設営は自分がする

 

二人で薪拾いに行く

フリスピーもする

 

夕方には買っていった弁当を食べる

薪になかなか火が付かず寒かった、火がついてからは大分ましになったが

 

空き時間はゲームをしても良しにした

 

食後にお菓子パーティーでTVを観ようとするも、タブレットがパスコード入力画面が表示され見れず。

 

子供はスマホでTVタイム

 

少しゲームをして、スマホでTVをまたみてお休みタイム

*気温は0度前後まで下がっていた

*大きい冬用寝袋を上にかけ、その上に毛布

*下も寒かったので、持って行っていた寝袋をしたに引く

*寒いので二人で引っ付いて寝る

 

雨予報が出てたので、雨がうるさいなと思っていたが、天井がドンドンと近くになりおかしいなと思ったら、テント先から大きな音が

びっくりしてみてみると、タープが崩壊

*みぞれが降っていた

*テントの上も大量のみぞれが積もっており、それをどかすとテントの高さが戻った

 

前日から飲みすぎたのか、お腹が痛くてみぞれ、雨の中で複数回トイレに駆け込む