senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

試合 2021年5月10日 スリースター

試合

15点3ゲーム ペア替え方式

 

  • 4部で4試合で1勝3敗
  • 2-1、0-3、0-3、0-3
  • いつものメンバー

 

1試合目 2-1

  • 双方とも試合はじめで緊張していたが、なんとか勝ち
  • 男性3のチーム
  • 下半身が重いのとシャトルに集中できていない
  • 最初の1敗は、立ち上がりが悪くて7点先に走られたのが悪かった

 

2試合目 0-3

  • 男性3人で年の頃は同じぐらい、3部で出ていても良いレベル
  • スマッシュ等が早いわけでは無いが完全に格上だった
  • 1試合目から時間があいて足が思った以上に動かなかった

 

3試合目 0-3

  • 男性3、2人は若い子で1人は少し格が落ちる
  • 1人の方に球を集めるが、終始嚙み合わず負け
  • どうにも全体的に体が動いていない

 

4試合目 0-3 

  • 女性3人のチーム
  • 通常だと3つとって当然のゲーム
  • 良いとこなし、集中力が無い

反省点

  • 食事で体が重くならないように気を付けたつもりだったが、体の疲れが思ったより大きく体が動かなかった。
  • 全体的にトレーニング量は減らしたつもりだったが、試合前の3日は完全休養にした方が良かったかも