senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年2月10日

  • 朝の6時15分に起床

 

遅かったので子供がタブレット中に様子を見に行く、勉強中

 

上の子はご飯の後に天風録、ハードミッション、プランク、腕立て終わらせる

下の子も思ったより遅くなく準備でき出発できた(タブレットしてないけど)

 

保険会社のLINEが翌日にあってもメニューが表示されないので、IPHONEですると表示され、Androidは対象外かと再度友達を削除して再追加したらメニュー表示された

 

会社の途中にまたエンスト(坂道でもクリープが負けて下がる)

 

火災保険請求終了、あとは保険会社から連絡待ち

 

奥さんから電話がありタイヤがバーストした(スタッドレス

レスキューを頼むと(保険担当が東京海上

 

軽4の点検日を早めてもらい土曜日にしてもらう

 

税理士事務所の振込完了

レーニン

  • 2重飛び 100×4回(散歩をしなかったため)
  • 腕立て伏せ 100回
  • ワイドスクワット 100回
  • プランク 1分
  • カーフレーズ 100回
  • ワンステップフットワーク

 

保険屋のことを考えるとイライラするので、直接交渉は無理だと思う

 

タイヤ注文 205/60/16 ice navi7

 

様子を見に行き車を入れ替える

 

晩御飯

  • ハンバーグ

 

下の子計算カード

 

バドミントン

  • 基礎打ち
  • ノック
  • ゲーム練習

新しい人が二人来ていた、様子を見ていないゲームもしていないのでどんな感じかわからず。

 

洗濯して24時付近に寝る