senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年2月14日

  • 朝の6時45分に起床

*姉が帰っていたので今日は実家に行かない

 

上の子は6時20分に起きていたのでタブレットとバレンタインデーでばあちゃんや近所の子、姉に渡すシールを書いていた

 

迎えがあるので自動車で通勤、今日は渋滞もなく早く着いた

 

レーニン

  • 2重飛び 100×2回(散歩をしなかったため)
  • 腕立て伏せ 100回
  • ワイドスクワット 100回
  • プランク 1分
  • カーフレーズ 100回
  • ワンステップフットワーク

 

バレンタインデーなので奥さんにケーキ屋でお土産を持って帰る

 

子供を実家に迎えに行く、ケーキも食べ玩具で遊んでいた

*挨拶、マスクをちゃんとせず怒られる

 

晩御飯

  • 大根と鶏肉をトロリで炒めたもの

 

上の子 ハードミッション、プランク、腕立て伏せ

 

 

バドミントン

  • 基礎打ち
  • ゲーム練

*メインラケットが2本ともガットが切れているので、スーパーサブラケットを使用

 打ち方の問題もあるが沈まない

 テイクバックで肘を上げ気味なら沈むが威力が出ないので難しい

*2本ともガット張りを頼む

 

洗濯して23時30分付近に寝る