senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年1月16日

  • 朝の6時15分起床

 

実家に様子を見に行くが元気そう。

 

上の子は順調にハードミッションまで終わらせる。

下の子はいつも通り、計算カードはタイムが切れずに夕方に持ち越し。

 

久々に自転車通勤解禁

*空気は思ったより抜けてなかった。

 

朝からドライバ絡みのエラーが発生

*思っていたdllを全て入れても今度はフォーマットエラーが発生

*調べるとWindows10 64bitには旧dllは使用不可能なので、新しいdllを使用してPGの書き換えが必要

 

 

レーニン

2重飛び 100×2回

ワイドスクワット 50回

腕立て伏せ 60回(30,20,10)

カーフレーズ 100回

足上げ 前横 15

    前後 15×2回

 

帰りに実家に寄る、朱肉が無くなったので新しいのが欲しいらしい

(小切手の印鑑を複数回失敗していた)

子供がシチューを持ってきていたみたい

 

晩御飯

  • 鹿肉が入ったカレー味のシチュー

 

子供勉強

計算カード(下の子)

プランク、腕立て伏せ(上の子)

 

子供たちは逃走中の最終話を見ている。

 

ワークマンに防寒用のスパッツを買いに行く(今のが伸びているため)

*発汗で暖かくなるタイプ、裏起毛タイプの2種類を購入(両方Lサイズ)

 

子供と一緒に20時20分に上に上がる。

 

21時に再度下に降りる。

 

勉強

  • ドリル
  • 書き取り
  • 計算

洗濯干し

 

 

レーニン

腕立て伏せ 20×2回 (1日で100回)

スクワット 50回 (1日で100回)

プランク 1分

 

22時30分にベッドに行く