senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年8月28日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

逆上がりミッション

 

タブレット 8ミッション

 

  • 朝の5時40分過ぎに起きる

 

実家に行ってビデオの追加ダウンロード、少し話をする

放課後デイに迎えに行ってもらう為に、乗りなれている軽4を持って行く

*ごみ捨てして、歩いて帰る

 

レーニン

  • 壁打ち × 500回

 

上の子と下の子のやる気のなさに、ガミガミ言う

 

今日も自転車通勤

*お腹の調子が良くない

 

レーニン

  • フットワーク

 

減産の話が出る、とりあえず週休3日になる

来年の初めの時点で数量が戻らなければ退職も考えなくては

それに向けて勉強をする必要あり

 

奥さんが帰りが遅くなったので、母に放課後デイに向かってもらおうと思ったが電話を持ってなかったので連絡取れず

家に帰って、歩いて車を取りに行く

*イチジクを持って行くのを忘れてたので、上の子が走って持ってきた

 

家族会議の為にお酒を3本買う(度数強め)

 

晩御飯

  • そうめん

 

週休3日になった事を奥さんに言う

悪来年には退職して、しばらくプーになる可能性も伝える

 

 

23時40分に洗濯を干して寝る

*飲みすぎでしんどい