senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年12月16日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

 

タブレット 8ミッション

 

姿勢改善&筋トレ復活

  • 朝の8時に起きる

*実家に様子見、思ったほど今日は寒くない

 

靴掃除

 

下の子は奥さんとコミュニティの掃除に行ったので、上の子を連れて出掛ける

福山DEPO ガットを引き取り

神辺DEPO ガット張を頼む

*グロメット交換も頼む(注文)

*子供はどちらの店でもおもちゃを見る

 

上の子がプールに行っている間に下の子とグダグダする

 

 

17時に向けて鳥三郎で忘年会をしに歩いて行く

*予約が多かったみたいで18時30分までだったが、料理が早く来たので直ぐ食べて18時過ぎには帰る

 

帰りに奥さんがコンビニでお菓子パーティー用のお酒、お菓子を買ってもらう

*時間的には会合に間に合いそうだったが行かない

 

お酒を飲みながら緑シャトル分別と改造をする

 

23時過ぎに寝る