senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年1月27日

  • 朝の5時30分にトイレで起床、上の子もトイレで降りてきてそのまま起きていた
  • 6時に最終的に起きる
  • 天風録を先に終わらせる

実家に様子を見に行くとご飯を食べ終わっていて元気そう、POVOに変更するためにSIMロック解除をしておく

 

上の子はハードミッションを終わらせる

 

雪か雨かみたいなのが降っていたので車で出勤、会社の付近は降っていない

 

水道のチェックをすると3階トイレは出るが、出が悪いので部分的に凍結している箇所があると思う。

 

レーニン

  • 2重飛び 100×3回
  • 足上げ 前、横

試合が近いのでトレーニング少な目

 

帰りに実家に寄るが元気そう、やっぱり寒い(マイナス2度)

 

晩御飯

  • ラーメン、シュウマイ

 

子供勉強

  • 下の子、計算カード、スマゼミ
  • 上の子はプランク、腕立て

 

 

20時30分過ぎに子供は寝にあがる

 

バドミントンは人数も足りてるし、どうにも面倒なのでお休み

 

洗濯を干して23時前にベッドに行く