senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年9月30日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

逆上がりミッション

 

タブレット 8ミッション

 

  • 朝の5時50分に起きる

 

レーニン

  • ランニング 5km
  • 壁打ち

 

子供たちは6時前後には起きたらしい

 

7時過ぎに自転車で朝マックに行く

 

8時30分前後から耳鼻科に行く

*思ったより早く診てもらえて、10時には終わる

 

散髪に行こうとするが12人ほど待っていたので止める

ハローズに明日の朝ご飯と今日の晩御飯を買いに行く

 

上の子の給食着をアイロンがけする

 

昼までノンビリ

 

  • ハヤシ飯

 

14時10分からプールだったので13時40分に出発

*下の子は実家に置いておく

 

プールの待ち時間にアジア大会のバドミントンをスマホで見る

*検定は不合格

*待ち時間でファミマに行ったらファミチキが当たる

*下の子は電池をばあちゃんと買いに行っていたので、後で連れて帰ってもらった

 

テレビでアジア大会を見る

 

 

 

晩御飯

  • キムチうどん

*子供たちは弁当

*小籠包も温めて食べた

ファミチキも分ける

 

時間が早かったのでノンビリ寝て過ごす

 

バドミントン

  • 基礎打ち
  • ゲーム練習

*バドミントンに行く前にローソンで買い物

*お菓子、飲み物、プロテインバー、コーヒー

*寝ていたので体が最後の1ゲームまで起きなかった

 

24時に洗濯を干して寝る