senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年1月21日

朝の6時起床

僚太さんが漏らして布団が濡れていたので、洗濯が終わ6時40分前後出発

 

思ったより凍ってなかったので少し滑るが大丈夫だった。

カリオストロの城を見ながら行く

 

下の駐車場に止めたがる上はまだ空いてたみたい。

 

11時30分前後からお昼休憩

 

13時前後から昼からの滑りはじめ、15時まで滑る。

スパイファミリー3話、クレしんドラえもんの途中まで観る。

 

お芋を途中で買って、万能倉似持って行く。

 

車の洗車

 

*上の子が洗濯を持って降りている時に下の子が、おもちゃをあさって手伝っていなかったので大怒られ。使っていない製作物などを整理して捨てることに。

 

晩御飯

  • たまご掛けご飯
  • インスタントの豚

 

子供達は溜まってたヒーローを2番組見てた。

 

バドミントン

  • 基礎打ち
  • ゲーム

今日は人が少なかった、ダメダメ、思ってた動きにならない

 

洗濯して12時前にベッドに行く