senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年11月12日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

 

タブレット 8ミッション

 

  • 朝の7時に起きる

*やはり胃腸の調子と熱が良くないので、今日は走らない、散歩行かない

 

持って来ていたパンが消える事件が発生する

*真相はわからず

 

風が有ったのでテントは乾いていた

*インナーの中が濡れていたが、早めに拭いて乾かした

 

順調に撤収作業が出来て、9時過ぎには撤収した

 

寝袋、インフレーターマットなどは干してなかったので家に帰って干す

グランドシートも

 

帰ってとりあえずお嫁に出す自転車に補助輪とつける、あとブレーキ調整

 

*やはり調子悪し

 

ナフコに乾電池と新しい焚き火用手袋を購入

 

下の子を連れてDEPOにガット張を頼みに行く

 

  • 以前買っておいた北海道物産展のラーメン

 

体調がやはり良くないので、今日も早めに寝る