senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年11月15日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

 

タブレット 8ミッション

 

  • 朝の6時30分に起きる

 

 

レーニン

  • ジョギング(8キロ弱)
  • 壁打ち
  • フットワーク

*奥さんが出掛けた後にトレーニング開始

 

実家の母親を買い物に連れていく

 

家の前の排水溝の掃除をする

 

 

 

子供たちが13時30分前後に帰ってくる

 

チャレンジを終わらしてから散髪に行く

*思ったより空いていたので、自分もしてもらう

 

 

家に帰ってもまだ早かったので、まず上の子と1.5キロ前後、下の子と1キロ前後マラソン大会の距離を少し早めのペースで走る

 

ゲームを解禁する

 

奥さんは疲れたので今日は走らないらしい

 

  • そぼろご飯

*今日もお酒を飲んでいるがやはり胃にもたれてしんどい

 

19時過ぎには2階に上がって下の子を待っているうちに寝る

*胃がシンドイ、酔いが回るのが早い(なかなか調子が戻らない)