senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2023年12月24日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

 

タブレット 8ミッション

 

姿勢改善&筋トレ復活

  • 朝の8時に起きる

 

クリスマスプレゼントを前倒しして置いていた、今年はそこそこ思っていた物が貰えて嬉しそう

 

実家に様子を見に行くが今日も調子は悪そう

 

子供たちはサンタプレゼントのゲームをする

 

奥さんに言われて渋々ドアミラー修理を始める

 

ストッパーを外すのに工具が必要になったのでナフコで細いラジペンと頑丈なマイナスドライバーを購入する

 

  • お茶漬け

 

苦労して(奥さんにも手伝ってもらい完成して取り付けるが、取り付け角度を間違っていたらしく失敗)

 

再度分解して、付け直す

*流石に3度目なので15分前後で完成する

 

 

奥さんと子供たちは自転車で図書館に向かう

 

実家に様子見、薬局で無くなっていた風邪薬、お酒を買う

 

奥さんの友達が野菜を取りに来ていた

 

奥さんがクリスマスマックを買いに行く

 

子供と一緒に縄跳びをする、思った以上に飛べなくなっている

 

 

*360を2本飲んだだけで酔いが回る

 

お風呂に入って18時30分には2階に上がる

 

23時前後に鼻水が喉に垂れてしんどいので、どろーち、風邪薬を飲む