senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2024年4月9日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

 

タブレット 8ミッション

足位置トレ

  • 朝の6時に起きる

 

実家に行ってトレーニン

レーニン

  • リズム素振り 120(前2点、後ろ2点、真後ろ1点、ハイバック)

 

今日は小学校の入学式なので、子供たちはなかよし

*勉強用に100マス計算を印字する

*上の子は足し算、引き算、掛け算、割り算

*下の子は足し算、引き算、掛け算

*答え合わせまでやってとお願いする

 

 

車で通勤

 

ハンバーグの素を取りに来るように連絡がある

 

ハンバーグの素を取りに寄って、お菓子、コーヒーを頂く

実家に預かったおかずを持って行く、調子は良くなさそう

 

  • トリカツ

*お腹が良かったので、白飯は無し

 

100マス計算はちゃんとしていたみたい

 

おだでカップ蕎麦と酎ハイを1本、ウイスキーを1本買う

*蕎麦なら食べれるかもと母が言ったため

 

バドミントン

  • 打ち込み
  • ゲーム練習

*打ち込みの最初はフットワーク練習の成果か足が動いた

*振りはなかなか安定しない

*握りこみ、イメージ

*フォア―、バックで親指、人差し指の意識をどちらにするか

 

酒を飲んで洗濯を干して寝る