senbanbadminton blog

バドミントンの個人記録

2024年4月2日

タブレット 8ミッション 、ハードミッションプランク腕立て、

 

タブレット 8ミッション

足位置トレ

  • 朝の5時50分に起きる

 

*気圧のせいか頭が痛い

*花粉がなんだか酷い

 

実家に様子見

*今日は元気そうだった、料理をしていた

 

ハローズでミルクティーの素と紅茶葉

*紅茶は、以前購入したのが残っていたのでそれを今日から水筒に入れる

*賞味期限は切れているが

 

今日も自動車で通勤

*作ったミルクティーとお湯を持って行く

*ミルクティーは砂糖は入れたが味が薄い

 

バドミントンのシャトルが営業所に届いたので取りに寄る

*KOSホワイト 3本

 

実家によると元気そう

*明日誕生日のお金を渡すから寄るように言われる

 

上の子を連れて奥さんの誕生日プレゼントをウォンツに買いに行く

*自分は焼酎を買う

 

敷地内になる精米所でお米の精米

 

  • そぼろ丼

 

帰って精米したお米を単位変換に相変わらず苦しむ上の子

 

バドミントンに行く前に期日前選挙に行く

*ホールで何かしていたのか駐車場がいっぱいだったので路上駐車

*本当は仕事帰りに寄る予定だったが、荷物の引き取りもあったので行かなかった

*奥さんがバドミントン前に行けばと

 

 バドミントン

  • 基礎打ち
  • ゲーム練習

*購入したシャトルを使用するが微妙に揺れが発生している

*KOSホワイト

*オーバーヘッドや足を意識したが、今日はイメージが良くなかった

 

お酒を飲んで洗濯を干して寝る